ALLINFORELEASELIVEMEDIA
2014年11月15日「和の音楽祭」@大阪 御霊神社

素敵な日本をたくさん紹介している「和の素敵」。

その「和の素敵」さん主催で、和の音楽祭が開催されます!

お近くにお住まいの方はぜひ足をお運びくださいませ。

 

以下、和の素敵さんより

 

和の音楽祭

11月15日(土)、御堂筋の御霊神社、儀式館をお借りして、
「和の音楽祭」を開催します。
出演者は、「尺八と篠笛の山口整萌」、「箏奏者、中しま りん」、「長唄三味線 今藤和歌美」です。
「尺八と篠笛の山口整萌」と「箏奏者、中しま りん」は、尺八、篠笛、箏といった伝統和楽器で現代音楽を演奏する若手演奏家です。
大阪・東京を中心に活動をしていますが、海外にも活動の輪を広げています。
「長唄三味線 今藤和歌美」は古典を演奏する奏者です。
当日は、それぞれのオリジナルや古典を演奏するのはもちろんですが、「尺八と篠笛の山口整萌」と「長唄三味線 今藤和歌美」、「尺八と篠笛の山口整萌」と「箏奏者、中しま りん」のセッションで、現代的なオリジナル曲や古典を演奏してもらいます。
3者とも古典を学び、修得した演奏家たちですが、彼らのセッションで、従来の和の音楽とは一線を画す音楽を楽しみましょう。

■開催日時
11月15日(土)
開場 16:30 開演17:00 終演19:00
■会場
御霊神社 儀式殿
■料金
3.500(税込)
■お申し込み・お問い合わせ
和の素敵
大阪市中央区淡路町2-4-6
第3エーシービル4F
TEL: 06-6209-0866
Mail:info@wanosuteki.jp